2018年3月9日金曜日

雨だから  /予定変更のお知らせ

今朝。8:30のパノラマ。

昨日から、雨です。

...誰も滑っておりません(涙)

4月の第一週目まで、雪は残っているのか?ちょっと不安になってくる今日この頃です。


なので、予定変更のお知らせです。
3月18日の日曜日を、「凸凹の日」に変更させていただきます!

毎年、パノラマ営業の最終日を「凸凹三昧/テレコブの日」として、皆さんでワイワイとコブにチャレンジする日、としてきたのですが、今年はラーチゲレンデの雪が4月まで残っているのか不安になりましたので、急遽、3月18日にも開催することにいたしました。
もちろん、雪が残ってたら4月8日も、です。

とにかく、コブにチャレンジしてみよう!
と、いう趣旨で通常のレッスンではありません。参加は無料です。

春のバックカントリーでは、「コブの練習していて良かった~」って思うシチュエーションがたくさんあります。なにせ山にはピステンはかかっていませんから。
しかし、ゲレンデのコブにはなかなか入るのに躊躇してしまいますよね。

そこで、「みんなで入れば怖くない!」ということで、ワイワイとチャレンジしてしまおうという企画です。
なお、ご要望があればお節介なワンポイントはつきます(笑)

そして、「里吉の滑りでは物足りないんだけど」と言われる皆様、3月18日はゲストをお呼びしました!

大町の秋山さん、乗鞍の”Mr.11”、もしくは「よっしー(平仮名)」さん、とお呼びした方がご存知の方が多いかもしれません。縦に滑るテレコブの極意を披露していただきます。
...というか、僕が教わりたいんです(笑)

先日のイベント中の世間話からこんなことになっております。
秋山さん、当日はどうぞよろしくお願いいたします。



ちなみに、昨年の様子はこちら → http://satoyama-ski.blogspot.jp/2017/04/blog-post_9.html

そして一昨年はこちら → https://satoyama-ski.blogspot.jp/2016/04/blog-post_3.html

恐らく、3月18日では、パノラマのスキースクールもコブレッスンばかりだと思います。基礎スキーのメチャクチャ上手な人達も眺めながら、ワイワイと滑っちゃいましょう。

なお、割引のリフト券をご希望の方は、2日前までにメールにてご連絡ください。
準備しておきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿