2018年3月18日日曜日

「凸凹の日」  ~皆でコブチャレンジ!

本日は「凸凹の日」!

レッスンはお休みにして、とにかく皆さんでコブにチャレンジしよう!という日でした。

例年では4月のゲレンデ最終日に行ってきましたが、今年は雪が残っているか心配になってきましたので、快晴の元、まずはVol.1を開催いたしました。
本日の皆さんは優しい方々なので、全員が滑り降りるまでリフト乗り場で待っております。
と言うか、「絶対に逃がさないもんね」という親心でしょうか(笑)
これなら上達は間違いなしでしょう!

とにかくコブ斜面は入ってみないと始まりませんもんね。
今回のMVPはやはり最年長のNさんでしょう。ご参加ありがとうございます!

そして今日はゲストも登場!
乗鞍大雪渓の兄貴分、大町の秋山さんです。そして、軽井沢の公認指導員、江戸原さんにもお越しいただきました。
今日は良いものを見せていただきました。ありがとうございました!

最近、はやりのもぐもぐタイム(笑)
暑いので水分が欲しいんです。

大人のスポーツにはおやつの時間が必要でしょう!プロ野球選手だって試合中にはベンチ裏で食べているって話ですから。

皆様、お疲れ様でした!

今日の皆さんの様子はこちらです。

そして、模範演技!
本日のゲスト、秋山さんの雄姿はこちらです。皆様、ぜひ参考にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿