2017年3月27日月曜日

雪、降ってます

昨日からの雪、まだ降り続いています。

パノラマでは朝からまさかの非圧雪状態となりました。
平日の朝イチですが、いつもの皆様が集まっております(笑)

第4リフト横ですがこんな具合です。

バンビクレープの杉さん、力強いです!
Fさんも負けじと縦にいきます。

やっぱり、これぐらい積もるとフォールラインに向かっていかないと進まないです。
ゲレンデでもこんな具合ですから、これはシーズンも最後のプレゼントですね。

もちろん、裏の入笠湿原の方にも下りてみました。
当然ながら昨日よりも雪は増えてます。

お約束で埋まってみました。
こんなの、今年初です(笑)
ゲレンデと違って埋まってしまう分だけスピードが上がりません。
やっぱり太い板でしょうかね。普段のパノラマでは必要ないんですけど...

パノラマでもこんな感じで滑れます。...運が良ければ(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿