2016年8月30日火曜日

ふじてん  ~台風は

台風はそれましたがけっこうな雨です。

外に出るのがためらわれ、車の中で雨宿り中。
いくら雨の日がいいとは言っても、やっぱり、限度はありますよね。

常連の皆様もあきらめて帰る方が続出です。
SMDCのKさんYさんもお昼前に撤収しました。(笑)
結局、お昼過ぎまで雨は止まず、滑りだしたのは午後の14:30から。もちろん、お客さんは少ないです。

粘ったNさんは昨日のおさらいはできたようですね。(笑)


あまりに不完全燃焼でしたので、帰りにちょっと寄り道。

河口湖の六角堂に立ち寄りました。
毎朝、河口湖大橋から右手に見えてた建物です。

普段は湖の中で船で行く場所ですが、今年は水不足のため歩いてたどり着けます。
なので、ちょっとだけ得した気分になれます。(笑)


明日からは、”台風一過”で晴天のはず。
冬に向けて、仕切り直し、です!


0 件のコメント:

コメントを投稿