2018年4月2日月曜日

通常レッスン  ~午前中

今朝のひとコマ。
朝イチなのに、ツボ足だとズブズブと沈みます。(笑)

朝イチは、”パラレルターンで大回り”、のつもりでしたが、突き刺さって頭から大転倒しました。
やはり、こんな雪ならテレマークターンに限りますね!
Nさんは3日間の合宿練習の最終日。
ちょっと焦ってきつい練習となりましたが、これまでにない落ち着いたシルエットが出てきました。
”慌てないでエッジの準備”、そのためのニュートラル、そして姿勢ですよ!
今日は平日なのに、パノラマはテレマーク率が高かったです。Nさん、Hさん、Aさん、Sさん、そしてレッスンのNさん。
皆様お疲れ様でした!


午後の山頂には水溜りも出現しております。
さあ、急がないと融けちゃいますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿