2018年1月14日日曜日

通常レッスン 午後

今朝もゴンドラに並んでおります。

朝イチはバンビクレープのスキー部、改め”ボード部”。地元出身のプロボーダー、ゆっこちゃんと杉さんです。
やっぱり、止まらないのが部活っぽいです。(笑)

午後からはSさん(旦那さん)。

夏の間は毎週のようにふじてんでお会いしてましたが、冬は久々の登場です。
今日は奥さんはお休みとのことでした。

夏から繰り返し練習していたプルークからのエッジング、雪の上で実感をつかんでいただけたでしょうか?
やっぱり、雪の上はコントロールしやすいですよね。スピードも出せますし。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿