2017年10月29日日曜日

ふじてん  ~最終日

本日は、”ふじてん”サマーゲレンデの最終日。

今朝の河口湖大橋も雨模様です。
この夏はこの雨の絵がとても多かったような気がします。この向こうの富士山を撮りたかったんですけど...

そして、このところ、週末ごとに駐車場でブログを書いていたような気がします。
そして、今日も...

まっ、リアルタイムで書くのもいいでしょう。いつも2週間おきですし。

おっと、そんな中でもゲレンデに向かうSさんを発見!
昨日の板もSさんのものでしたね。今日も滑る気満々のお二人です。
この夏もほぼ毎週の登場でした。本当にお疲れさまでした。きっといい冬になりますよ。
冬もぜひ、お山の方でご一緒しましょう!



追伸
いよいよ、前が見えない土砂降りになってまいりました...
撤収でしょうか? 
なにはともあれ、皆様、この夏もありがとうございました!


追々伸
結局、午後も滑っていた皆様。

来年の夏もどうぞよろしくお願いいたします。


そしておまけのパチリ。

河口湖もたて続けの台風でだいぶ増水しておりました。
去年は陸続きだった六角堂は水没寸前な気配...
https://satoyama-ski.blogspot.jp/2016/08/blog-post_30.html

0 件のコメント:

コメントを投稿