2017年8月8日火曜日

ふじてん  ~空いてます

今朝は曇天でしたが富士山が見えておりました。
なにか、久しぶりに見た気がします。
雨予報だったためか、平日の火曜日のふじてんはガラガラでした。バイクの方もお客さんがいないのは珍しいですね。
今年は基礎スキーのレッスンがほとんどありませんので、平日は本当にすいてます。
(基礎の皆さんは”かぐら”らしいです。)

こんな日は絶好の練習日和!
じっくりと自主練習させていただきました。

最後は本降りになって撤収です。
それでも16時までしっかりと滑らせていただきました。ホント、夏場にこれだけ滑れるってありがたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿