2017年8月5日土曜日

ふじてん  ~渋滞注意

今日も曇り空。富士山は見えません。

そして、今日は河口湖の湖上祭です。
山梨県随一の花火大会の日ですので帰りの渋滞は必須でしょう。
お陰で土曜日にもかかわらず今日のふじてんはテレマーカーは一人も来ておりませんでした。

皆さん、大人なんですね。(笑)
「たまには花火を見てから帰ろうかな?」
などと思ってみたのも束の間、ふじてんの場内では「本日は相当の渋滞が予想されますので”覚悟して”お帰りください」というアナウンスが。(汗)
そじて、ふじてんから国道に出たとたんに渋滞がはじまっておりました。

素直に河口湖とは逆の精進湖経由で家路につきました...

0 件のコメント:

コメントを投稿