2017年7月1日土曜日

ふじてん  ~ 整備されてます

今朝の富士山  ...見えません(汗)

今にも雨が降ってきそうですが”ふじてん”に向かいます。
こんな日は気温も上がらず、絶好のサマーゲレンデ日和、のはずです!
今週はリフト降り場の先にシリコン小屋が現れておりました。マットに染ませたシリコンが乾かないように覆いをしてみたそうです。
また、ゲレンデの隅には水道管を保護するための緩衝材が設置されておりました。
レッスンでゲレンデの隅に立つと、そこに止まれなくてそのまま水道管を踏み破ってしまうことが多々あるんです。
これで、安心して突っ込めますね(笑)
そして、この緩衝材よりも何よりも、一番かわったところに気がつきますでしょうか?

答えは、”鹿のフンが無くなった”、です。

スタッフさんが手作業で全部取り除いたそうです。ありがとうございます!
その他、砂利など板が傷つきそうなゴミを合わせて拾い尽くしたそうです。
冬と違い、夏は異物が混ざりやすい環境ですもんね。心して練習させていただきます。

来週からはレッスンもはじまりますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿