2016年6月4日土曜日

ゲレンデクリーンアップ

富士見パノラマはスズランの香りに包まれています。
スズランもこれだけたくさんあると香りを感じられますね。


写真はゲレンデのドイツスズラン。
入笠湿原の方も見頃を迎えてます。




しかし、今日の目的はお花見ではありません。




パノラマのゲレンデ清掃のボランティアに参加しております。
アカデミースキースクール主宰のゲレンデクリーンアップイベントで今年は82人集まったそうです。

冬の間、お世話になったゲレンデに感謝しながらのゴミ拾い。
なにせ3kmコースですので、下るだけでもけっこう足にきます。

清掃が終わると、お昼はBBQ大会となります。
スタッフの皆様、ご馳走様でした!




今日は粗大ゴミを出しにいって懐かしい看板を見つけてしまいました。


でも、これはちょっと寂しいかも...です。

0 件のコメント:

コメントを投稿