2016年6月22日水曜日

乗鞍 ~コブチャレンジ

乗鞍ももう夏です。
大雪渓はコブのシーズンを迎えております。

今日も乗鞍は濃い方々がいらっしゃいました!

朝一から丁寧にコブを整備されていたTさんご夫妻、こんな方々がいるから夏の雪渓でも楽しくコブを滑れるんですね。ありがとうございます。

これまで見たことのない滑りでカマシテいただいたスノーボードのTさん、凄いです。
パノラマにもお越しいただいたBCクロカンのSさん、お久しぶりです。
そして、超有名テレマークスクールの代表者がお2人。「今日はコソ練!」とのことでしたので名前は伏せさせていただきます。(笑)

今日は皆様、良いものを見せていただきました。


ガン見しているKさん。今年テレマークをはじめました。

いえいえ、見てるだけでなく今日は大雪渓初チャレンジの日なんですよ~。

気をとり直してチャレンジのKさんです。

皆様の暖かい声援をいただきながら、しっかりと完走もできました。
この雰囲気があるから夏の乗鞍は楽しいですね。

そして、平日は空気がゆるやかです。(笑)


夏もNZまで行かなくたって滑れます。
コブが怖くなくなったら、スキーシーズンは長くなりますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿