2016年4月3日日曜日

凸凹三昧 

ゲレンデシーズンの最後は皆さんで凸凹三昧!

結局、パノラマは営業を4月10日まで延期しておりますので、最後ではなくなっているのですが、細かいことは気にしない!、
春のグサグサ雪のゲレンデコブを皆さんで楽しんでおります。

今日は特に中央道沿いで活動されている”SMDC”の皆様も大勢お越しいただき、「テレジャック in パノラマ」として楽しい一日を過ごさせていてだきました。
本日のメインはこちら。
Tさんの代名詞”フロント・フリップ”!

試走無しで一発で決めてみせるこの姿勢はプロのライダーさんに匹敵します。
ここから皆さんのテンションが一気に上がっていきました。

さすがです!
もう、大盛り上がりでガンガンいきます。
やっぱり、柔らかい雪だと恐怖心なく飛び込めます。普段は苦手だからと入らない方も、ついノセラレて縦にいってしまいます。
崩壊しても、飛ばされても、みんなで滑るから凸凹は楽しいですね。


そして、見られることを意識しだしたら、別の世界に入れるらしいですよ。(笑)


本日のヒロインはこちら。

中学生になったOさんの娘さん。
今日が人生初テレマークのはずが、笑いながらコブに入って、いつのまにかテレマーク姿勢で滑っていました、もちろん凸凹の中で!

Oさん曰く、「悔しいような、嬉しいような...」。

いや、絶対に嬉しいはずですよ。(笑)
これからは、春になったらテレマークスキーで滑っていただきましょう!

今日は良い刺激もいただけて、とても楽しい一日でした。皆様ありがとうございました。

そして皆様、お疲れさまでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿