2014年6月10日火曜日

乗鞍  SMDC平日組み




SMDC平日組の皆様の乗鞍岳BCにお邪魔させていただきました。

総勢27名のグループですので平日にもかかわらずバスも満席です。


稜線で一休み。

久々、何年かぶりにお会いする方々ばかりで、楽しい一日でした。

やっぱりたくさん集まるといいですね。
ヨッシーさんありがとうございました。









山頂の記念撮影もこんな感じでした。
ホント大所帯ですもんね。

確か前回参加した時は駐車場で飲んで帰っただけだった記憶があります。それはそれで楽しかったのですが、やっぱり山に上がった方が何倍もいいです。

また次回もお誘いください。
皆様、またどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿